前回8月に早朝ヨガを開催し、参加者の皆さん、次回は紅葉の中で!!
ということで、香先生と相談、企画し本日第二弾開催しました(^^)
紅葉にはちょっと早かったですが、朝の気温は10度前後と低く、
ちょっと強めの風が、更に体感温度を下げている感じ^_^;

朝起きたら、道路が濡れていて

でも、思いのほか芝生も濡れていなかったし、なにより綺麗な虹が

fc2_2013-10-13_09-01-20-661.jpg

太陽礼拝、戦士のポーズ、etc.

ヨガの間中出ている虹と、風のおかげで綺麗に流れる雲。
空に向かって両手をあげて、それらを眺めながらのヨガ。

日々の煩わしい思いから解放されて、本当に気持ちの良い朝でした。
fc2_2013-10-13_10-20-36-215.jpg

最後は、みんなで輪になり「立木のポーズ」。

繋いだ手により、普段は苦手なポーズもキレイに決まり、ヨガ上級者のような気分で終了(笑)

また開催してほしいという嬉しいリクエストがありましたが、

次回は春「桜の下で」開催…かな?

香先生のおかげで開催できるこのパークヨガ。
ありがとうございました&お疲れ様でした



最後までお読みいただきありがとうございました



アロマプライベートサロン&スクール
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


サロンHPはこちら
スポンサーサイト

手作り石けん教室スタートします!

野菜せっけん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

