10月26日(土)27日(日)に南公民館祭りが開催されます。

「アロマクラフト手作り講座」として、27日(日)の1日だけ
「練り石けんづくり」体験コーナー
出展させていただきます。

ハチミツや保湿効果のあるオイルを石鹸素地に混ぜて、練り練り。

好きな色、そして精油で香りをつけて、粘土細工のように思い思いの形に仕上げて頂きます。


子供向けの見本を作ってみたのですが…センスのなさに

fc2_2013-10-16_18-59-27-102.jpg

クマの前髪は…

誰が作ってもかわいく仕上がるはずの雪だるま…夫に似ているし

作る方のセンスで、如何様にも!!

日時:10月27日(日)9時~15時 
場所:南公民館 2階廊下
「アロマクラフト手作り講座体験コーナー」


お待ちしております♪




最後までお読みいただきありがとうございました



アロマプライベートサロン&スクール
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


サロンHPはこちら


デイサービスのレク(練り石けんpartⅡ)

手作り石けん教室スタートします!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

