平成21年11月3日、先住猫のポンちゃんが亡くなった日であり、
末っ子犬ユキの誕生日でもあります。

夫が仙台出張で不在でしたので、一人でポンちゃんのお墓参りへ。

大好きなあんこのお菓子をもって…。



墓誌見て、今月末の私の初めての飼い猫ポッポちゃんの命日を思い出しました^_^;

また、月末お墓参りに行ってきます。

今度は、ポッポちゃんの大好きだったM菓子店のシュークリーム持ってね(^^)


そして、ユキちゃんのお誕生日のお祝いは。。。

お姉ちゃんたちは、1月2月と、青森のドッグカフェでおしゃれなケーキでお祝いしたのですが、
夫が出張でしたので、おからとサツマイモの手作りケーキで(^_^;)

それに、誕生日ははっきりしていないのですが、猫のカーラの3歳の誕生日も先月だったので、
みんなが食べられるように。

fc2_2013-11-03_20-25-43-255.jpg

ご飯の時間、既にテンション

それなりに時間かけて作ったのに、あっという間になくなり・・・

でも、大喜びで食べる姿はうれしい


最後までお読みいただきありがとうございました



アロマプライベートサロン&スクール
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


サロンHPはこちら


スポンサーサイト

試作

手作り石けん教室

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

