昨日、ブログに膝痛緩和の施術の感想を載せたわけですが、誤解のないようその補足です。

私を含め大多数の方が、施術1回で効果を実感したわけですが、
それが、長時間持続するかどうかも個人差があります。

まれに1回施術しただけで「治りました!!」とおっしゃる方がいるらしいのですが
ほとんどの方に、楢林先生はセルフトリートメントの方法をレクチャーされ、
自宅で、毎日行うようアドバイスされています。

そして私も、施術した当日は痛みはとれましたが、
翌日、フェリーで八戸に着いた時には、また膝の違和感が出ていました。

自宅に戻り、セルフトリートメントを開始したのはいうまでもありませんが




最後までお読みいただきありがとうございました



アロマプライベートサロン&スクール
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


サロンHPはこちら
スポンサーサイト

膝ケア

札幌セミナー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

