膝ケアのセミナーへ出席して数日。
自身の体験や感想を夫に話していたわけですが、夫が「なんか今日、膝の調子が~」といって、寝る準備をしている私に脚を投げ出してきて(--;)

まぁでも、体調気にせず施術の出来るモデルさんですから、気兼ねせずやらせていただきました(* ̄ー ̄)

片足やって「トイレ。」と、歩いて行って戻り、
具合を聞いたところ「軽いけど左右バランス悪い感じ」と。
片足しかしていませんから(^^;

そしてもう片方も。



よくお客様で、「痛みのある方だけ」とおっしゃる方がいらっしゃいますが、トリートメントで体液循環が良くなるわけですから、やっていない側に流れて、そちらに滞ると考えられますので、施術の強弱は長短はありますが、必ず両方トリートメントさせて頂いています。


普段から、辛口評価の夫も「納得」の手技。
毎日、私自身もセルフで行っていますが、やはり皆さんにお伝えしたいと強く感じています(*^^*)





最後までお読みいただきありがとうございました



アロマプライベートサロン&スクール
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


サロンHPはこちら

今週の公民館講座

札幌セミナー 補足

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

