今週木曜日に月一の公民館講座開催です。

今月は「アロマワックス」クリスマスオーナメント作りです。

ミツロウを使ったオーナメントなど。

今回、ドライオレンジも作ってみましたので、計5個のオーナメントをお持ち帰り頂きます。

ドライオレンジは、時間の都合で作製はしませんが、作り方はお渡しします

作ったものは、そのままオーナメントとしても良いですが、今回見本はガーランドにしてみました。

ラッピングしているので、ガーランドの状態は、当日見てくださ~い(*^_^*)


fc2_2013-11-17_17-18-24-057.jpg

ミツロウにトッピングする小物は、リンゴちゃんやらキラキラ葉っぱやら、皆さんの作品見るの、今からワクワクしています

お楽しみに~






最後までお読みいただきありがとうございました



アロマプライベートサロン&スクール
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


サロンHPはこちら

11月・12月の石けん教室のお知らせ

膝ケア

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

