本日も、デイサービスのレクリェーション行ってきました

日程等の都合で、連日のアロマレクとなってしまいましたが、昨日とは違うクラフト作り&利用者さんも違う顔ぶれです。


本日のクラフトは、クリスマスまであと1か月、ということで、フロアに飾る予定のクリスマスツリーのオーナメント作りです。

ミツロウを溶かしてシリコン型に入れ、固まる前に好みの精油と部品を思い思いに飾り出来上がり。

入れ終わってからも、目を離しているうちに、ほじくったりする方がいましたが

完成すると、気にならないほどに、なんとなく形になって出来上がるので、皆さんの満足度も

出来上がったものに、スッタフさんたちが穴あけとひも通し、名前のタグをつけ仕上げてくださいました

fc2_2013-11-26_16-25-23-077.jpg

こんなにたくさん出来ましたが、ツリーは大きなものらしく、足りない・・・

ということで、来週また別な曜日の利用者さんでアロマレク予定で~す





最後までお読みいただきありがとうございました



アロマプライベートサロン&スクール
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


サロンHPはこちら

スポンサーサイト

11月の季節の石けん教室

デイサービスのレク(香り袋)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

