今年も残すところあと1日となりました。

大掃除も終わり、お正月の準備もぼちぼち目途がついたので・・・。



今年は、数年前からの目標である、アロマスクールとサロンの開業。


たくさんの方々に支えられ、ご指導いただいて無事4月に開業することができました


新たに出会った方々から、更なる出会いや、

新たなお仕事へと発展したり、たくさんの刺激をうけ学ばせてもらったり

人と人とのつながりや絆を本当にありがたく感じた一年でした。




お世話になった皆様、出会った皆様、

本当にありがとうございました



2013年、こころにとめていた、いくつかの言葉があります。


そのひとつ


人は決して 一人だけで生きてはいけない

自分のためだけに 生きているのでもない

人は皆 誰かのために生きている

誰かのおかげで生きている


                      葉 祥明


誰かのために生きること、働くこと。

そして、感謝すること。



そういう気持ちで、2014年も頑張ります




最後までお読みいただきありがとうございました



アロマプライベートサロン&スクール
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


サロンHPはこちら

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

お掃除には・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

