我が家の天使ちゃんたち



昨年末、夫と大掃除後に気づいたのですが・・・

口に出すとテンションしそうで

ようやく諦めつきましたヨ

ピラミッド外の天使ちゃんは、実は大掃除前はレギュラーでした。


年末の大掃除、夫は掃除機担当で、床だけでなくブラシを取り付けて、様々な場所のほこり取りも。

気を利かせて、こ~んな小さな天使ちゃんたちにも


天使①


随分経ってから、一人片腕ないことに気づき・・・

天使②

なくなった腕は、掃除機のゴミの中で、年末最後のごみ収集に出した後・・・



そして、気付いた時のこと

私「天使ちゃんの腕が・・・」

夫「俺?」

私「えっ?!

夫「・・・俺かぁ~







最後までお読みいただきありがとうございました



アロマプライベートサロン&スクール
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


サロンHPはこちら
スポンサーサイト

1月の公民館講座

久々の・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

