ようやくらしい日がやってきました~

先週の大雪が嘘のようにあっという間に溶け、雪で立ち入れなかった庭も姿がみえてきました

既に新芽が、あちらにもこちらにも


さぁ~新年度、張り切ってお仕事しましょう



ということで、26年度の南公民館講座の予定を作ってみました。

昨年度は、漠然としたわたしの説明文だけで「イメージが??」というお言葉もありましたので、今回は見本の画像を入れてみました。

講座日程、内容、残席はコチラ

ご興味のある方、お申込みお待ちいたしております。

なお、今年は木曜日→水曜日となっております。

また、初めて講座に参加される方は「初回講習」を設けることにしましたので、初めて参加されるときは1時間前にお越しいただきます

お時間、お間違いになりませんようお気を付け下さい。






最後までお読みいただきありがとうございました



アロマプライベートサロン&スクール
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


サロンHPはこちら



スポンサーサイト

ジャパニーズアロマセミナーin仙台

気持ちリセット!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

