昨年春、家の庭を思い切って改造してもらいました。

それまでは隣家の義父にお任せして、どちらかいうと和風の木が植えられていたのですが、

サロン開業に合わせ、バラをはじめとするお花たち、ハーブ等々を、

以前からの木々を生かしつつ、ガーデニングの専門家の方に依頼して、レンガのアプローチとガーデンライトと共に・・・


ようやく今年、以前からの木々と馴染み、「我が家の庭」となった感

アーチのピエールドロンサールは、まだ少し伸長が足りませんが、それでも一年でこんなに成長してくれて

もう少しすると、左右共に満開が見られそうです。

ドッグラン反対側の、デンテールドゥブリュッセルも房咲きでたくさん咲いてくれています。

ただ・・・ワイルドローテ・・・樹勢が良すぎて収拾つかない

fc2_2014-06-09_22-55-55-785.jpg




最後までお読みいただきありがとうございました



アロマプライベートサロン&スクール
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


サロンHPはこちら

ジャパニーズアロマの・・・

しちのへラベンダー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

