お申込み受付中
10/ 2 青森初
重松浩子先生による
ジャパニーズスタイルアロマセミナー







毎年、健康診断を受けていましたが、今年度○代突入!!ということで、一日ドックの受診券を交付され・・・

胃X線検査超音波骨密度等々も。

胃の検査は、17年前に手術をしてからというもの、治療を受けていた大きな病院では受けたことはなく・・・

定期的な腫瘍マーカーと、腹部X線のみでしたので、何か訳があるのかなぁ~とは思っていましたが・・・

本日判明!!

まず、発泡剤を飲みこんだ瞬間から・・・げっぷが我慢できないほどにつらく、涙が出てきて・・・さらにバリウムは通常の量の1/3あるかないかにもかかわらず、残胃の中の発泡剤が邪魔して痛い!!

それでも、あっという間に小腸に流れ落ち撮影できず・・・

なので、台を倒してから、発泡剤もバリウムも一気に飲まず写真を撮りながら少しづつ


疲れました・・・

が、八戸西健診プラザ

建物が新しいのはもちろんですが、施設内はお掃除が行き届いて、検査着含め様々なところに心遣いがされている感じ。

各々の検査の待ち時間ほぼゼロ、というすばらしいところでした~(^^) 

健診結果は・・・血圧が低すぎて再測と、視力低下くらいかと?

なによりびっくりしたのは、肺活量が同年代よりずば抜けてあったこと!!

ヨガの、腹式・鼻呼吸のおかげですね~




最後までお読みいただきありがとうございました



アロマプライベートサロン&スクール
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


サロンHPはこちら
スポンサーサイト

十和田むらさき

”青森初”重松浩子先生によるジャパニーズスタイルアロマセミナー開催!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

