お申込み受付中
10/ 2 青森初
重松浩子先生による
ジャパニーズスタイルアロマセミナー





昨日9/6は、夫の誕生日でした。

何が食べたいか聞きましたが、いつものごとく「何でも良い」と。。。

ちょうど、夫が畑からナスやしし唐辛子、ミニトマト等を収穫して来てくれていたので、一度やってみたかった「お野菜手巻き寿司」

青森のアロマセラピスト、ラナクラクラの鎌田さんから教えてもらったお料理。

す飯は、バルサミコ酢、オリーブオイルに、ハチミツを少々。

ナスやしし唐辛子、ミニトマトはオリーブオイルで炒め、ハーブソルトとこちらにもバルサミコ酢。

あとは、バジルやイタリアンパセリ、ルッコラ、しそ、ミョウガなど、ハーブとレタスの生野菜。

お刺身も準備して完了!!


fc2_2014-09-07_09-06-35-209.jpg


のりと青しその上にご飯、ハーブをたっぷりのせワシャワシャと

その上にお刺身ものせたり

野菜好きにはオススメのメニューです(#^.^#)♪

そうそう、ケーキは最近話題の、昔なつかしい「タヌキケーキ」

クリームも、バタークリームを思わせる感じで、美味しく頂きました(*^^*)





最後までお読みいただきありがとうございました



アロマプライベートサロン&スクール
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


サロンHPはこちら
スポンサーサイト

9月の公民館講座

十和田むらさき

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。