お申込み受付中
10/ 2 青森初
重松浩子先生による
ジャパニーズスタイルアロマセミナー

ご参加希望の方はお早めに

お申込み締切 9月25日(木)

お申込みはコチラの電話・FAX・メールのいずれかで





昨日、ずっとご無沙汰をしていた、お世話になった方のお宅へ行ってきました

レストランをされていたご夫婦で、独身時代はお休みの日やクリスマスなどのイベント時にはお手伝いに行っていました。

お二人とも素敵な方でしたが、60代となった今もかわらず素敵で、とても懐かしく感じました。

お宅へ伺うのも20年ぶりくらい

生活スタイルも、ご夫婦の仲の良さも、以前と変わらずわたしの憧れのままでした

帰りに、広いお庭をぐるっと見ながら駐車場へ。

お庭には、秋の草花がたくさん咲いていて

いただいた「ホトトギス」花言葉(永遠)・・・ご夫妻にぴったり

朝晩すっかり秋らしくなったので、頂いた自家製梅シロップをホットで飲みながら、秋の花や月をみるのも良いですね~

fc2_2014-09-23_17-55-59-506.jpg



最後までお読みいただきありがとうございました



アロマプライベートサロン&スクール
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


サロンHPはこちら


スポンサーサイト

ジャパニーズスタイルアロマセミナー

9月の公民館講座

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

