前回のアップから、なんと9ヶ月も経っていました

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・昨年6月に、共同出資4名で合同会社スクール&カフェ友実家を設立しました。

そして、10月にお店をオープンし、5か月が過ぎました。

まだ・・・たった・・・5か月なのですが、このたび、3月31日をもちまして、そのお店の副代表を退くこととなりました

友実家オープンに際し、応援してくださったたくさんの方々には、本当に申し訳なく感じ、

なかなか気持ちの整理もつかず、ご報告が遅れましたこと、お詫び申し上げます。



理由は、出資者一同の経営方針による勇退とご理解ください。

4月以降スクール&カフェ友実家は、代表社員安田(佐伯)知美さんが、出資者の家族とともに経営していくこととなります。

アロマとハーブ部門の撤退や、物販コーナーの縮小などの変更はありますが、

ゲストティーチャーによる様々な教室などは変わらず開催予定です。

今後とも、友実家へのご支援とご鞭撻のほどよろしくお願いします。



私は、初心にもどり、自宅にてアロマスクールBernadetteベルナデッタを再スタートします。

少し休養をいただいた後、物販部門新設と自宅前のハーブ畑やミニドッグランを活かして、

アロマとハーブの教室を開催しながら楽しむつもりでおります。

また、学びたい事が山ほどあるにもかかわらず、カフェ業務に忙殺され、なかなか進まなかったことを、

春からは、しっかり学んでいきたいと思っています


久々のブログが、このような内容ですいません

次回からは、な内容、ご期待ください


最後までお読みいただきありがとうございました



アロマとハーブのスクール&ショップ
Bernadetteベルナデッタ
主宰 沼内美加子


BernadetteベルナデッタのHPはこちら









スポンサーサイト

青森開催初!「楢林式」膝のアロマケア実習セミナー in 十和田

あおもりアロマ研究会例会in七戸

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

