楢林先生のアロマ膝ケアコーディネーター養成講座 in 仙台

2年前の初受講から、ようやく養成講座受講できました☺✨ 

「セラピスト」の不摂生で、脚のむくみやら、血流の滞りやら…(^^; 

相モデルで施術してもらえたので、最近一晩寝ても浮腫みがとれず、自分の脚の太さが?でしたが、しばらくぶりに、昨日の朝と今朝はむくみのないすら~っした脚(個人的感想です)に感動しました✨ 

そして、講座のクライマックスの実技アウトプット。膝に違和感を感じるモデルさん方への施術では、感動的、劇的な結果に立ち会うことが出来ました⤴⤴ 

更に、久々の楢林先生のセミナーは、鍼灸師の先生だからこその、分かりやすく腑におちる内容✨

その上、今回はなんと膝ケア会のインストラクター・コーディネーターの先輩方もいらしてくださったので、マンツーマンの実技指導もうけられるというスペシャルなセミナーとなりました  

ちなみに・・・美しい?脚の画像は、施術にかかわるツボや経絡についての項。

これだけのツボにアプローチしながら施術をしているんですよ~


ホントに大満足、大収穫のセミナーでした❕ 

とはいえ、これからはお客様に喜んでいただけるよう、さらに技術を研鑽していかなくては!!

ということで、この膝ケアの素晴らしさを体感して頂くために、膝ケアモニターさんを募集します❗

また、スペシャルハンドトリートメント(両腕だけで40分)のモニターさん同時募集予定です。

出来れば、両方のモニターを引き受けていただける方を募集いたします。

料金は、通常の半額予定
 
サロンでの新規お客様をお受けしていませんでしたが、これを機会に、膝ケア・ハンドケアの施術のみですが、当店のお客様・生徒様のご紹介の方に限りお受けいたしたいと思います。

 詳細は、近々ホームページ・ブログ・FBでアップいたしますが、膝に違和感を感じている方、最近脚がダルくて〜なんていう方も、ぜひご連絡下さい。

最後までお読みいただきありがとうございます

アロマとハーブのスクール&ショップ Bernadetteベルナデッタ 
主宰 沼内美加子




スポンサーサイト

火を使わないキャンドル・・・アロマワックスサシェ

8月のアロマクラフト教室

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

